--.--.-- / Top↑
ワールド統合の話が先日出ましたが、騎乗システムも実装とな。

もっと先になるかなと思っていましたが、いきなり話が出てきましたね~。

詳細は当日って、せめて課金アイテムなのか、いくらなのかっていうのを前もって教えて欲しいです。

やっぱり実装無理でしたーって展開もありうるって事なんだろうなぁ。
2012.03.12 / Top↑
お金が優先

久々に1dayでログインです。

正月終わりに全財産をおもち22k個にしてしまったので、資金稼ぎでモスコ森へ。

ついでに影葱のJOB上げもです。

リプロデュースでFiTを取りましたが、連射性が高くて中々いいかんじ。

短剣ステでも4000ダメ行くので十分実用レベルです。

しかし、モスコ森程度ならサプライズアタックでもいいかなって感じですね(==;

イグノアランスも取りましたが、SP吸収目的としてはちょっと物足りない。

レベル100くらいのモンスターから吸い取るならまだしも、モスコじゃSP30くらいしか回復しません。

これからはメイルストロームまで一直線でスキル取って行きましょうかね!
2012.02.12 / Top↑
エドガくらいなら

ETは9階までならソロでもいける!

メカニックだけだけどね・・・

修羅でもチャレンジしましたがヌッコロされてしまいました。

10Fのミストレスは攻撃当たらないので積みです。

殴り系はどうやって倒したらいいのかな?
2011.12.21 / Top↑
チェイサーLv91

先月作成したローグは1ヶ月でここまで成長しました。

欲しいスキルが多くて3次職までには出来なかった・・・。

次課金する時はマッタリスノウア討伐しつつJOB稼ぎです。
2011.11.22 / Top↑
オーラ!!!!!

ローグがレベル99になりました!

94からひたすらモスコ森でババヤガ250匹討伐繰り返してました。

ドロップだけで15Mz稼げて、お金も溜まりました。

さっさと転生!
2011.11.07 / Top↑

