--.--.-- / Top↑
DQ10の発売がもうすぐ!

すぐにでもやってみたいけど本体買って有線LANのアダプタもいるので高くつく・・・。

悩みます!
2012.07.31 / Top↑
僕も昔はサラリーマンで、先輩と一緒に仕事を頑張ってさ、楽しかったんだぜ。

でもこれからって時に、膝に矢を受けてしまってな・・・


『スカイリム』の名台詞(?)「膝に矢を受けてしまってな...」の誕生秘話


2012.02.21 / Top↑
プレシアルートクリアしました。

こっちのルートだとエランさんの目的が判明するんですよね。

エランは本当にゼノサキスの血を受け継いでいるキャラなんですねぇ。

てっきり悪い奴で、嘘ついてるだけの愉快犯だと思ってたんですけど、そんなでもなかった。

目的の為に、全てを利用しようとする、そんなキャラでした。

でもゼルボイドに何故乗っているのかは分からずじまいでした。説明しる!


PSP用のメモリスティック4GBを買いまして、色々PSPに入るようになりました。

で、PSPの体験版DLしてプレイしているのですが、初音ミクの音ゲーのやつ面白いです。

操作は簡単だし、曲もそんなに悪くないし(食わず嫌いしてた)、ちょっと欲しいです。
2012.01.24 / Top↑
魔装機神Ⅱクリアしました。点数をつけると70点くらいかなぁ。

まず、Ⅰをやってないと完全に置いてかれます。

最初からキャラがわらわら出てくるのに、人物辞典がないので誰なの?ってなる。

それとストーリーの複線投げっぱなし&未消化すぎだと思うんす。

黒いサイバスターが途中から一切出てこなくなって、何したかったんだか分からないままです。

ラセツの復讐に燃える人たちも話に絡まなくなったら一切出てこなくなって、分からないまま。

戦闘のグラフィックは等身大ということもあり、かっこいいなと感じました。

各キャラに必ず必殺技が付いているのですが、それがどのキャラもすごくいいです!

Ⅲを作ることを前提なシナリオで消化不良が多いですが、ファンなら買って損はないです!

2012.01.16 / Top↑
サイバスター

COMPOSIT Ver.Ka サイバスター】が届きました!

ヨドバシカメラで展示されていたのを見て、一目ぼれ。

が、ヨドバシじゃ売り切れだったのでしばらく様子見していましたが、

中古で2100円というのがあったので、買っちゃいました!

とにかくかっこよくて、よりかっこいいポーズを求めてひたすらいじり倒してます。

ひとつ気になるのが、台座です。

元々付いている台座ではかっこいいポーズがさせづらく、上半身の重みでくの字に体が沿ってしまいます。

特に前傾姿勢が出来ないので、別の台座を買わないとダメかもしれないです。


ずっと飾っておきたいので、透明のケースみたいなのが欲しいのですが、

どこで売ってるかな?
2011.12.25 / Top↑

