--.--.-- / Top↑
あけおめです。

年末は6時間ずっとガキ使見てました。

新おにぃはすごかったですねw

「こーいち」や「予約は生きてる」のくだりはすごい笑いましたw

年始はゆっくりぬくぬくしています。
2010.01.01 / Top↑
あけましておめでとうございます。 年越しはガキつか見て越しました。 よだれ出るくらい笑っちゃいました。 神社に行きたいような、でも混んでるから間を空けたいような。 まぁいっか~。
2009.01.01 / Top↑
あけましておめでとうございますm(_ _)m 年が明けようとも、することはいつもの休日と変わらずに過ごしていました。 今年はどんな年になるでしょうか。 祖父母の所に親族集まって晩ご飯食べてたんですけど、毒男やってるの俺だけなんですね('A`) 弟まで彼女できてるしなぁ・・・。1歳上の従姉妹なんてケコーンに御懐妊デスヨ。昔は良かったなとか思っちゃってる俺はどこの親父ですか・・・。 TOW終わらせました。 剣士Lv45だとラスボスの剣落下秘奥義に耐えられないので50まで上げたら勝てました。2週目はハードでやりつつ格闘家も上げる方向で。
2007.01.01 / Top↑
明けましておめでとうございますm(_ _)m 年が明けようとも、することはいつもの休日と変わらずに過ごしていました。 今年はどんな年になるでしょうか。 車のローンが終わるまでは会社頑張っていこうと思います。(いきなり後ろ向き) そら家にずっと閉じこもっていたら思考も鈍るってものですよ。 会社6連休も31日から休みだったら1日の朝から遠くへ旅立ったりできるのに。 それはおいといて。 テイルズオブアビス終わらせました。 全部で30時間弱かかりましたが、思っていたより面白かったです。 それでも初期テイルズ作品には及ばないですが。 間をあけてから2週目やろうと思っています。
2006.01.01 / Top↑
         ,-、            ,.-、         ./:::::\          /::::::ヽ        /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|        /,.-‐''"´          \:::::::::::|      / /           \ ヽ、::::|     /    ●         ●     ヽ|      l   , , ,                     l  おやすみなしゃい     .|        (_人__丿  """     |       l        ヽノ            l     ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /       `/    |   |    \    /
2005.03.23 / Top↑

